その他の記事 女の子さんのFX

はじめての人用FX入門です! FX & OL4コマ漫画も描いています~ヾ(@^▽^@)ノ

ホーム > カテゴリー - その他の記事

キャンペーン中のFX会社をまとめてみました! 

どこで口座を開いたらいいかわからない~! とお悩みの方へ……。
FX口座は入会金もないし維持費も義務もありません。
キャッシュバックキャンペーンをしているところも多く入れば入るほどおトクです!
ぜひ、参考にしてください~。
FX会社キャンペーン情報!
どうせFX会社に口座を開くならキャッシュバックをいただいちゃいましょう企画
(随時更新)
FX会社名 キャッシュバックが貰える条件 金額
外為オンライン 入金10万円+100LOtの取引 5000円
MATRIX TRADER
対象通貨20Lotの取引 10000円
ヒロセ通商株式会社
ポンド円10Lotの取引 10000円
GMOクリック証券
100Lotの取引 5000円
みんなのFX 30Lotの取引 3000円
外為ジャパン
400Lotの取引 10000円
FXブロードネット 200Lotの取引 10000円
DMM FX 入金10万円+400Lotの取引 10000円
FXなら外為ジャパン 400Lotの取引 10000円

[ 2017/08/12] その他の記事 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新です!おすすめFX&証券会社紹介!

フォレックス・ドットコム
約定力が大変高く、50種類の通貨ペアがあります!

GMOクリック証券
ここもよく使っています。
10分後の値動きを当てる「外為オプション」をぜひ試してほしいです。
私、一時期このオプションジャンキーになってしまって一日100回くらいトレードしていました。その時は100円から利用できて小さな勝負ながらドキドキやっていたのですが、今は1000円以上からになっています。
平日出来る方は毎日午前9時55分くらいにある中値を狙ったり、そういう決まった値動きをする時間帯を狙うのも面白いとおもいます。やっぱりわかりやすい時間だからすぐ「売れ切れ」で勝負できなくなってしまうのですが、直前キャンセルができるので、最初にエントリーして気に入らなければ後でキャンセル…そんな裏ワザがあります!

外為オンライン

安定の自分的第1位のFX会社です。
キャンペーン的には厳しくなってますが、色々試して一番使いやすかったですね。
画面がわかりやすいし理不尽な目に合うこともなく快適にトレードできます。

SBI FXトレード

取引回数が増えてくると、事実上の取引手数料のスプレッドがもう少し小さければ…という悩みに当たります。画面作りが自分的には慣れないですが、やっぱり慣れの問題だしスプレッドが小さいのは大変魅力的です。

東岳証券【FX+CFD_HorizonPro】

最近はアベノミクス効果で株価が順調に上がっています。この流れに乗らないわけにはいかないです(笑)
なので証券にも手を出しているんですが、こちらもクリック証券などと同じく株の取り引きも同じ口座で出来ます。サポート体制が充実して安心感を感じる会社です。

迷える投資家の羅針盤 トレーダーズ・プレミアム

こちらはFXや証券の口座ではないのですが、情報をお届けするサービスです。なかなかいいんですよ!
株式情報がメインですが、FXをやっていても株の値動きにつられることが多いので、情報を手にしなければ始まりません。おすすめです!

マネーパートナーズ
約定力の高さを売りにしている会社です。チャンス!というときに約定できないとがっかりしますもんね!
オリコン顧客満足度4項目で第1位に選ばれていて、初心者から上級者まで納得して使える会社です。

ネクシィーズ・トレード
私はFXが好きでメインでやっているのですが、最近の株価のイケイケ状態を見てるとどうにもソワソワします…。
こちらは証券専門となっています。投資ツールが充実していて初心者にもわかりやすく株の売買ができます。

マトリックストレーダー

ここはスキャルピングをする方におすすめです!
約定力、約定スピードが高くて1日の取引数に上限もありません。スキャルピングってほんの数分で取引を終えてしまう手法ですけど、そういうすぐに取引を終えて勝ち逃げを狙うトレーダーを嫌う会社も多いのですが、ここはスキャルピング上等で、むしろスキャルピングのやりやすさを売りにしているところです。スキャルな気分なときやそれをメインにしてる人におすすめです!

FXプライムbyGMO「選べるミラートレーダー」
ミラートレーダーという初心者にやさしいシステムトレードができます。1000通貨から取引できるのが嬉しいです。

マネックスFX
こちらも初心者の方にわかりやすく使いやすいシステムになっています!

NISA口座の開設なら◆安藤証券◆
画面構成はシンプルで発注速度の高速化を図り「速さ」「わかりやすさ」に重点を置いています。 ユーザーを第一に考えたサービスになっているため、初心者から上級者まで幅広い層からし時を集めてます!


また新しい会社は随時紹介していきます~!
[ 2015/10/15] その他の記事 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月20日、ドル円83.40付近~

sfse.jpg
日足、5日平均(白線)20日平均(黄色)

日経平均が1万円をかっこよく(?)抜け、現在は落ち着いているものの、
ドル円上昇いけいけ相場継続という感じです。

エントリー前の冷静なときの予想って正しい場合が多いですよね?
もう買うしかありませぬ!

今の相場は上下の重りがなくなったように動くので、怖いけど面白いです。
押し目(下げ)を待って、買う~! しかないですよねえ(自分に言い聞かせっ)

いつも5日と20日のラインを表示させて取引しているのですが、5日ラインが
20日ラインの上に居る限りは、そろそろ怖いけれど買いのみでいきたいと思います。

だって、もしかしたら100円まで上昇する大チャンスかもしれないんですから……!

[ 2012/03/20] その他の記事 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月1日…!

3月1日です。
花粉も舞い始めて春も近づいてきましたけど、まだまだ寒いので
風邪などにお気をつけください!
fsdfdfs.jpg

相場の方ですけど、短期円安変わらず… ですが、ちょっと
落ち着いて、現在レート80.60付近です。

「うそっ!?」

という円安は落ち着きましたが、相場が軽い感じで、ドル円といえども
大きく動きやすくなっています。
日頃、ドル円で取引していると逆張りグセが付いてしまったりしますけど、
今は危険ですね~。

あと、毎月第一金曜日にある米・雇用統計ですけど、時差の関係で来週です。
雇用統計と言えば初動で70ピップ! というのがお約束でしたが、
最近の重い相場では沈黙していました。
ですが、来週の雇用統計は嵐の予感…。
ドキドキ見守りたいと思います。

[ 2012/03/01] その他の記事 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月22日(水)レート

80円きたたたたーっ!!

いくらなんでも調整が入るんじゃ……と思っていたらはいりません。
78.5からはロングブレイクということで押し目を拾って入る感じだったのですが、
たいした押し目もなくどんどん上昇しています。
売り目線もあるので勝手に調整を予想して負けて、マイナスの方が多いです。
efsefre.jpg

うーん、でもこの日足は首をひねりますよね。
こんなばかなあ……みたいに。

ここまでイケイケで上昇したら、転落するとしても日足で横々があってから
な気がするので、それまでは売り我慢。

冷静に考えれば、まだ相当な円高なんですけどね。
さてどうなるか……。
[ 2012/02/22] その他の記事 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

あこ

Author:あこ
FX初心者(腕的な;)脱出のため、日々がんばっています!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログへ


テンションアップしますので
応援ポチお願いします(。・ω・。)ノ
おきてがみ

全記事表示リンク