はじめまして 女の子さんのFX

はじめての人用FX入門です! FX & OL4コマ漫画も描いています~ヾ(@^▽^@)ノ

ホーム > カテゴリー - はじめまして

はじめまして!

はじめまして、あこといいます。

私は、FXをはじめてまだ1年ほどで、ようやく2年目に突入です。 

今まで自分が勉強したり体験したことをお話しすることで、これからFXをはじめようという方たちの手助けになればと思っています^^

FXとは、外国の通貨を売買して、利益を上げようという行為のことです。パソコンで取引をするんですが、目の前でクルクル動く値動きの中、
「ここだあっ!」
とクリック一発で注文します。

米ドルを買ったとしたら、買った値段よりも米ドルが上がったところで売れば利益が出るのです。やり方にもよりますけど、10万円ほどを投入すれば、わりと簡単に1~2万円くらいの利益が出てしまいます。

考えてみてください、自分の好きな値で買って、好きなところで売れるんですよ~!為替の値動きなんて、結局は行ったり来たり…。なんだか勝てそうな気がしませんか?

なので私はFXをはじめた訳ですが、もちろん投資なので危険もあります。

通常ならば利益が上がるまで待って決済すれば儲かる訳だけど、まれに値が望まない方向に行ったっきりになってしまいます;

たとえそれまで全勝してたって、「たった一回の負け」ですべてを失ってしまう危険がFXにはあります。
そういうFXの有効性や危険性を、楽しく説明できたらと思っています^^

とくに、私が今までした間違いや失敗をお話しすることで、これからFXをやろうとしている方、もうFXをはじめているけどまだ上手く取引できない方、そういうい方が私と同じあやまちをしないようにする手助けになればと思います。

なんにしても、FXってかなりおもしろいです!投資としても有効だし、遊びとしても楽しいです^^

「女の子さんのFX」

という名前を付けてみましたが、初心者の方にFXの解説をするのが趣旨なので、もちろん男性の方も大歓迎です。

私の趣味ですが、イラストや4コマ漫画を描いてますので、それを見に来てくれるだけでも嬉しいです。

よろしくお願いします~っ(^_^)v

img037a_250.jpeg

[ 2010/03/29] はじめまして | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

あこ

Author:あこ
FX初心者(腕的な;)脱出のため、日々がんばっています!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログへ


テンションアップしますので
応援ポチお願いします(。・ω・。)ノ
おきてがみ

全記事表示リンク