4コマ漫画 女の子さんのFX

はじめての人用FX入門です! FX & OL4コマ漫画も描いています~ヾ(@^▽^@)ノ

ホーム > カテゴリー - 4コマ漫画

No.23 お茶くみ

imdf23_350.jpeg

[ 2013/04/23] 4コマ漫画 | トラックバック(-) | コメント(-)

No.22 暑さの暴走

img1622_350.jpeg
  


暑さは人を狂わせますね~。

会社で、エアコンの「設定温度29度」は実話です!
29度に設定しても、室温が29度にはなかなかならないです…

なったとしても、29度はないと思います

がまんできなくて、勝手に設定温度下げちゃってますけどね~。
[ 2013/04/22] 4コマ漫画 | トラックバック(-) | コメント(-)

No.21 おはようございます!

imgd21_350.jpeg  


こんばんは。

あまり時間が取れなくて、3日がかりで描きました~っ!

描いたはいいが、3日も同じ4コマを見ていたら、自分が訳
分かんなくなっちゃいました。

え~、この作品はですねぇ、同じ人に朝はじめて会ったような
あいさつを二度してはいけません。…そんな話です。

ええ、もうそうです。

4コマを見た人に、その4コマの説明をするようじゃあ
ウンニャラですねぇ…
[ 2013/04/21] 4コマ漫画 | トラックバック(-) | コメント(-)

No.20 居酒屋にて

img1520_350.jpeg  


たぶん、FXで負けて
やけになってるんだと思います^^;
[ 2013/04/20] 4コマ漫画 | トラックバック(-) | コメント(-)

No.19 未来を見た人

img1419_350.jpeg  



いわゆる「おやじギャグ」とは、
ただのダジャレだったりします^^

それは、周りを盛り上げようという気配りか、
はたまた人気者になりたいのか…。

いずれにしても何か「おもしろいこと」をやろうとしているので、
言われた方も「笑わなくちゃ…」
と緊張します。

本当におもしろかったら素直に笑えていいんですけどね。

だれですか!

私の4コマ見て緊張してるのは…( ; ̄▽ ̄)ノ
[ 2013/04/19] 4コマ漫画 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

あこ

Author:あこ
FX初心者(腕的な;)脱出のため、日々がんばっています!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログへ


テンションアップしますので
応援ポチお願いします(。・ω・。)ノ
おきてがみ

全記事表示リンク