女の子さんのFX

はじめての人用FX入門です! FX & OL4コマ漫画も描いています~ヾ(@^▽^@)ノ

ホーム > アーカイブ - 2010年03月

とってもロンガーカッパくん

作 のほほんミント


 暴落を続けるドル円…。
 しかし、われらがカッパくんはひたすら耐えるのだった。
「ここだべ、ここが我慢のしどころだべさ」
「あんた、今からでも遅くないからストップしなよ」
 あこの心配もどこ吹く風…。カッパくんは涼しい顔でナンピンだ。
 そのとき、無常にもさらなる暴落がカッパくんを襲う…!
「く~っ、ヘッジファンドのお姉さん方は容赦がねえだ」
「ヘッジファンドのお姉さん…あんたの妄想?」
「そんなことはどうでもいいだ!こうなったらさらなるナンピン…。いや、だどもこれ以上は…」
 そこでカッパくんが選択したのはなんとドテン。
 しかし、運命はカッパくんをあざ笑うかのようにV字ターンしてレートはぐんぐん上昇する…。
「あんぎゃああああああっ!!」
「見てらんないね…」
 カッパくんはロスカットされ、資金も底をついた。

 少しして、あこがカッパくんの様子を見に行くと、意外にもサッパリとした顔をカッパくんはしていた。
「大丈夫?」
 とあこが聞くと、大きな安堵のため息をついてカッパくんは言った。
「よかっただ…」
「なにが」
「命まで取られなくて」
 あきれるあこ…。
 遠い目をして何事かを考えるカッパくんを見て、きっとヘッジファンドのお姉さんにいじめられてる自分を思い出しているんだろうなあ、とあこは思った。
img036e.jpeg 

[ 2010/03/31] その他の記事 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

あこ

Author:あこ
FX初心者(腕的な;)脱出のため、日々がんばっています!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログへ


テンションアップしますので
応援ポチお願いします(。・ω・。)ノ
おきてがみ

全記事表示リンク