女の子さんのFX

はじめての人用FX入門です! FX & OL4コマ漫画も描いています~ヾ(@^▽^@)ノ

ホーム > アーカイブ - 2010年04月

ゴールデンウィークです♪

やってまいりました!
金色の眩しいお方。

「ゴールデンウィーク」でございます~^^

よく、空いた時間を利用して料理教室だとかに通う人も居ますが、私ああいうの無理です。体力というか気力が出ないです。フリーな時間はグッタリ倒れこむようにクツログものだと思っています。

ようは、怠け者かもしれないですが^^;


とくに今回のGWは、遊びのお誘いを断り、溜まったドラマや本を読み、ブログ製作に勤しみたいと思っています。

ブログをがんばりたいと思うんだけど、危険もあります。

海外ドラマが大好きで、見たいのが溜まってるんです。
「TWENTY FOUR」
「LOST」
「HEROES」
「Prison Break」
「ターミネーター」
見てるのはこれだけですが、これだけでも大ボリューム…。

LOSTのSeason6なんか、真田広之さんが出演するというものだから、ガマンできなくてネットのダウンロードで見ちゃいました…^^;
真田広之さんみたいな、渋くてカワイイ感じがいいなぁ…と(^_^)♪

そんなこんななGWですが、みなさまもGWを楽しんでくださいね~(*^_^*)

img038a.jpg
[ 2010/04/30] その他の記事 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

あこ

Author:あこ
FX初心者(腕的な;)脱出のため、日々がんばっています!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログへ


テンションアップしますので
応援ポチお願いします(。・ω・。)ノ
おきてがみ

全記事表示リンク