女の子さんのFX

はじめての人用FX入門です! FX & OL4コマ漫画も描いています~ヾ(@^▽^@)ノ

ホーム > アーカイブ - 2010年11月

お願いがあります。

こんばんは

月日の巡るのは早いものですが、もうすぐ12月。
…本当に早いですね~!

学生の頃、それも小学生とか中学生とかの子供の時は、
2~3年後などは来世くらいに遠く感じたものです。

ブログの更新問題で悩んでいて、そういう、
「やりたい!できない~っ」
とかの追われる圧迫感で時間が過ぎるのを早く感じて
いるのかもしれません。

仕事の場合は、追われるのではなく、追っかけるつもりで
やると返って楽になるものなんですが…。

そういうことで、ブログを継続するために色々見直しを
しました。

大変申し訳ないのですが、メールのお返事は、今後は
お時間を頂かないと書けなくなります。メールフォーム
自体を一時的たと思うのですが、外させてもらいます。

コメントは、ブログの記事を書く者にとって大変嬉しく、
また励みになるものなのですが、これもしばらく外させて
いただきます。

大変勝手なことをしてると思うのですが、ブログは記事を
書かなければ成り立たないものなので、しばらく自分の
記事に集中して、そのさまを暖かく見守っていただけると
嬉しく思います。

あこはがんばります。どうかよろしくお願いします。




[ 2010/11/30] その他の記事 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

あこ

Author:あこ
FX初心者(腕的な;)脱出のため、日々がんばっています!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログへ


テンションアップしますので
応援ポチお願いします(。・ω・。)ノ
おきてがみ

全記事表示リンク