女の子さんのFX

はじめての人用FX入門です! FX & OL4コマ漫画も描いています~ヾ(@^▽^@)ノ

ホーム > アーカイブ - 2011年01月

今日もみんなで大勝利♪

img096a1d_380.jpeg 

日経平均が1万円以上をキープしていても、ドル円の円高安定には変化が
ありません。

ドル円にしてもユーロ円にしても上昇の条件が揃ってきたのにもかかわらず、
下値に張り付きたがりです。

ユーロ円は、やや回復してきました。ユーロの信用不安は解消されてないし、
何かあれば大きな下落が起こるんでしょうけど、現在の価格でもまだかなりの
安値だと思います。

なので、そろそろユーロ円を買いたい。
けれども、暴落が恐ろしい…。

うーん、困りました

ユーロドルは夕方の下落のとき、1.3590でロングを仕込みました。
予想外の下落でしたが、まだ上昇トレンド継続と考えます。

ドル円はレンジ相場なので、いったん買ってみたいと思っています。

そこで、今日のあこの狙い!

ユーロドル 1.3590買い ストップ1.3540 利確1.3670
 
ドル円 82.10買い ストップ81.80 利確82.50

今日もみんなで大勝利
ありがとうございました~!



↑ ↑ ↑ ↑ これは、「FXまやのブログ」のFXまやさんのキメ言葉ですが、
大好きで真似ちゃいました。

ずっと前に、FXまやさんに「真似てもいいですか?」と聞いて、快く了解して
くださったのに真似てませんでした^^;
FXまやさんのブログ更新を祈って…。

(為替は自己責任でお願いします。あこの狙いが参考になったよ~ という人は、
上の画像をクリックしてください^^)
[ 2011/01/25] その他の記事 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

あこ

Author:あこ
FX初心者(腕的な;)脱出のため、日々がんばっています!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログへ


テンションアップしますので
応援ポチお願いします(。・ω・。)ノ
おきてがみ

全記事表示リンク