女の子さんのFX

はじめての人用FX入門です! FX & OL4コマ漫画も描いています~ヾ(@^▽^@)ノ

ホーム > アーカイブ - 2011年04月

せつやくの日

時節柄、節約の毎日です。

冷蔵庫なんか高速で開け閉めして、小さな節電もやってますが、
そのほかにも、これってムダじゃね?

と、色々なものの節約ができます。
自分のために、他人のために、地球のために~。

私は月の携帯代が約1万円かかっています。
これって、もう少しお安くならないかな……と。 ←自分のため^^;

au携帯ですが、有料のニュースサイトを止めて、PCサイトビューアーを止めて、ついでにEZwebのサイトを見るのを止めれば……携帯代が4000円に! 早くそうすればよかったー=3

 ◇◆◇◆◇

あと、時は金なり!

みなさん、インターネットをインターネットエクスプローラーで見てやしませんか?

悪いことは言いません。止めちゃいな。 ←問題発言……^^;

いや、インターネットエクスプローラーには今までお世話になって恨みはないんです。ただ、これがないとインターネットに接続できないと思っていたら、ほかにもブラウザはいくつかあるんですね。

ブラウザを変えると、インターネットが劇的に早くなる。そういう話を聞いて、

Firefox

というブラウザをパソコンに入れました。

そしたら本当にウソのようにインターネットが高速に快適に見られるようになって感動しています。これで表示が遅くかったブログなんかもサクッと表示するようになりました。インターネットが遅いのは自分のパソコンが遅いせいだと思ってたのに、実はインターネットエクスプローラーが遅かったんですねぇ……。

ほかのブラウザは試してないですが、もうファイアーフォックスだけで私は満足です。


[ 2011/04/27] その他の記事 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

あこ

Author:あこ
FX初心者(腕的な;)脱出のため、日々がんばっています!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログへ


テンションアップしますので
応援ポチお願いします(。・ω・。)ノ
おきてがみ

全記事表示リンク