女の子さんのFX

はじめての人用FX入門です! FX & OL4コマ漫画も描いています~ヾ(@^▽^@)ノ

ホーム > アーカイブ - 2012年02月

2月22日(水)レート

80円きたたたたーっ!!

いくらなんでも調整が入るんじゃ……と思っていたらはいりません。
78.5からはロングブレイクということで押し目を拾って入る感じだったのですが、
たいした押し目もなくどんどん上昇しています。
売り目線もあるので勝手に調整を予想して負けて、マイナスの方が多いです。
efsefre.jpg

うーん、でもこの日足は首をひねりますよね。
こんなばかなあ……みたいに。

ここまでイケイケで上昇したら、転落するとしても日足で横々があってから
な気がするので、それまでは売り我慢。

冷静に考えれば、まだ相当な円高なんですけどね。
さてどうなるか……。
[ 2012/02/22] その他の記事 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

あこ

Author:あこ
FX初心者(腕的な;)脱出のため、日々がんばっています!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログへ


テンションアップしますので
応援ポチお願いします(。・ω・。)ノ
おきてがみ

全記事表示リンク