合言葉は、「円高!」……「注視?」 女の子さんのFX

はじめての人用FX入門です! FX & OL4コマ漫画も描いています~ヾ(@^▽^@)ノ

ホーム > その他の記事 > 合言葉は、「円高!」……「注視?」

合言葉は、「円高!」……「注視?」

7月24日、地デジ終了。

砂嵐、ざーっ……。
と思ったら、なぜかアナログが放送されています!

CA345074_convert_23.jpg

家はCATVなんですが、CATVの会社が2015年3月末までアナログをデジタルに変換して放送するそうです。前に調べた時はそういう話は聞かなかったので、急に決まったんじゃないかなぁ……。
見にくいですが、画像の右上に「デジアナ」なる文字があります。

地デジの準備はかなり前から済んでいましたが、録画装置がまだで、買わないと……と思っていたから、すご~く得した気分です


ところで、為替緊急事態!
為替取引をやっている方はみんなご存知のはずですが、アメリカの債務不履行の問題が長引いて、今日にも1ドル76円に再突入しそうです! あわわ……。
週明けにはレバレッジが25以下になる問題もあるし、76円割れどころか、信じられない下落があるかもしれません。分かっているとは思いますが、くれぐれも週末持ち越しのポジションは止めてください。

今週はノーポジ! ノーポジ最強!
を合言葉にしていたんですが、本当にずんずん円高が加速しているので、
「とんでもないボーナスステージ?」
と売りたくてウズウズ……。

今の、7月29日22時30分のレートは、77.08円。77円割れちゃう~っ!
と、ノーポジなのに興奮する私でした。


[ 2012/01/10] その他の記事 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

あこ

Author:あこ
FX初心者(腕的な;)脱出のため、日々がんばっています!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログへ


テンションアップしますので
応援ポチお願いします(。・ω・。)ノ
おきてがみ

全記事表示リンク