GWあけの相場 女の子さんのFX

はじめての人用FX入門です! FX & OL4コマ漫画も描いています~ヾ(@^▽^@)ノ

ホーム > その他の記事 > GWあけの相場

GWあけの相場

お久しぶりになってしまいました( ;´Д`)

GWあけの為替相場ですが、毎年円高になって、来年は絶対に売ろう!
と思うのですが、実際にその場に立つとなかなか勇気が出ませんね~。
でもチャート的にも下落の兆候があるので、計画通りに売りたいと
おもっています。うーん、たのむぜよ~っ。

adarwa_convert_20120509065942.jpg
日足(クリックすると大きくなります)

いけいけの上昇が終わって、日足は下落トレンドを形成しています。
希望としては76円まで下落して、またわかりやすい相場になって
くれることを願っているんですが、どうでしょう。
再度、78円を割るようなことがあれば、76円まで支えられない気が
するんですよね。

雰囲気的には80円前後の相場がしばらく続く気配があるので、
「あっ、高い!」
あるいは…、
「あっ、安い!」
と思った時には様子を見るか流れに乗る、という基本の為替ルールを厳守した
方が特にいい時期だと思います。
どーしてもドル円やってると逆張り癖が付くし、日頃ならそれで勝てるので、
逆張りするならば、しっかりストップラインを守った取引を心がけたいと思います。
がんばりましょー!!


[ 2011/01/05] その他の記事 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

あこ

Author:あこ
FX初心者(腕的な;)脱出のため、日々がんばっています!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログへ


テンションアップしますので
応援ポチお願いします(。・ω・。)ノ
おきてがみ

全記事表示リンク