猫と会話をする女 女の子さんのFX

はじめての人用FX入門です! FX & OL4コマ漫画も描いています~ヾ(@^▽^@)ノ

ホーム > その他の記事 > 猫と会話をする女

猫と会話をする女

あっしは、ケチな女でやンすが、実は猫語が分かります。

本屋の駐車場の陰から出てきた猫が、私に向けてなにやら鳴いている…。

「ごはん持ってきてくれた?」

…ニュアンスでそう言ってるような気がしたんです。

今はもう居ないけど、2匹の猫を小学生の時から8年間飼っていました。その猫が大好きで、いっぱい面倒みていたら、ほとんど意思が通じ合っていた…ような気がします。

関心がある相手の言いたいことって、だいたい分かりますよね。

おもしろいのは、猫の言いたいことを小さいことまで分かってやると、猫はもっと複雑なことまで表現するようになるんです。家の猫なんか、「一緒に空き地まで行こう!」とか普通に言ってきましたよ。

言ってきたというか、やっぱり…のような気がする。という感じではありますが。

そして、思わずその本屋の駐車場の猫に言ってしまいました。

「あんた、誰と私を間違えてんの…(^^;」




きょうは、FOMC議事録があります。

大きな指標で為替レートがドーンと動く可能性がありますが、27時からです。きょうというか、明日の朝といった方がいいかもしれません。

健全な仕事を持ってる良い子の皆様や、猫語が分かるのだけが取り得の私は、ぐっすり休むほうがいいかもしれません(^^;

睡眠管理の得意の方が羨ましいですが、どうしても起きられない私のような人は、合言葉を一緒に言いましょう。

「ノーポジ最強!」

やられる方はがんばってくださいね(^_^)/フレー、フレー!

[ 2010/04/06] その他の記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あこ

Author:あこ
FX初心者(腕的な;)脱出のため、日々がんばっています!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログへ


テンションアップしますので
応援ポチお願いします(。・ω・。)ノ
おきてがみ

全記事表示リンク