きょうは、FOMCがありますよ~! 女の子さんのFX

はじめての人用FX入門です! FX & OL4コマ漫画も描いています~ヾ(@^▽^@)ノ

ホーム > その他の記事 > きょうは、FOMCがありますよ~!

きょうは、FOMCがありますよ~!

きょうは、…正確に言うと日付が変わりますが、

(米)FOMC政策金利発表が、27:15分からあります!

この経済指標は、雇用統計に次ぐNo.2指標で目が離せません。

FOMCは約6週間に一度だから、ゼヒ参加したいんですが、ほとんど明け方なので私はいつも参加できません。

でも、参加しないのに、いつもその時間になると起きて値動きを確認しています。

そのくらい破壊的にレートが動くのです!

為替レートは、通常ちまちまとしか動かないから、ゼヒ、FX未体験の方にこの値動きだけでも見てもらいたいんですよね~。


おおかたの予想は、「ゼロ金利政策維持」なので、それほどレートは動かない可能性もありますが、次回6月のFOMCで利上げの観測も出ていて、もしかしたら前倒しでサプライズが来る…かもしれません。

来週にはNo.1指標の「雇用統計」があるので、それまでに出来たら経済指標の魅力と戦い方の解説をしたいと思います。

FOMCを眠い目を擦りながらやる方は、本当にがんばってください!

応援しています^^!
[ 2010/04/28] その他の記事 | TB(0) | CM(2)
『破壊的にレートが動く』って事は
やはり、FOMCに参加されている方はかなり注目されているんですよねe-451
でも、ほとんど明け方って…大変ですねe-330

私も少しずつ勉強していきますe-257
[ 2010/04/29 07:29 ] [ 編集 ]
e-434でも、チャートを読んで、それだけでたんたんと勝っている方は、
FOMCのような大きな指標は嫌って参加しない人も多いんですよ~。

結局、一瞬でレートが動くから、バクチの要素が高いんです。

指標の時間を「避けるため」に調べてる人は、「できる…」
と、私みたいに指標で興奮してしまう人間は思いますe-452
[ 2010/04/29 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あこ

Author:あこ
FX初心者(腕的な;)脱出のため、日々がんばっています!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログへ


テンションアップしますので
応援ポチお願いします(。・ω・。)ノ
おきてがみ

全記事表示リンク